So-net無料ブログ作成
検索選択

ニヤリ

『十二夜×わたくし、マルヴォーリオは−』、幕が開きました。おかげさまでいい拍手やいい蹴り(笑)をいただいております。ありがたい限りです。わずか1週間かぎりの公演ですので、どうかお見逃しなく!
3年前に水戸芸術館で『夏の夜の夢』を演出したとき、演劇部門の芸術監督は松本小四郎さんでした。好き嫌いのはっきりしたとても変わった方でしたが、『夏の夜の夢』に関しては随分喜んでくださいました。そして一昨年の秋、シェイクスピア第二弾として今作品を制作さんにご提案したその日、私は松本さんがお亡くなりになったことを知らされました……。
松本さんの愛した劇団ACMやご当地の俳優たちは、今回も大活躍しております。本番中、劇場の隅の方から松本さんのあの“ニヤリ笑い”を感じずにはいられません。きっとお気に召しているはず。よし、今日も頑張らなくては。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。