So-net無料ブログ作成
検索選択

サアサアサア

『東海道四谷怪談』、早いもので中日を迎えます。私は毎日劇場入り。いつものように、千秋楽まで闘いは続くわけでして。あっちの楽屋からこっちの楽屋へと、お岩さんの如くさまよっております。
今回はなにかと舞台美術照明音響あたりが目立っていると思いますが、実は衣装がすごくいい。プランナーの中村さんが、従来の四谷怪談の世界を踏まえつつ、新しい人物像に相応しい色・柄を持ち込んでくださった。全体的にも見事なバランス。美しい。着物の魅力にとりつかれ、和物の古典作品がクセになりそう……。
サアサアサア、新国立劇場までどうぞお越しくださいませ。当日券のZ席なら1620円です。朝日新聞になにやらトンチンカンな劇評が出ましたが、伊右衛門に絡まれた左門の如く「ハハハハ」と笑って返すほかありません。一般のお客さんのほうが、もっと面白い賛否両論を聞かせてくれます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。