So-net無料ブログ作成

ムサクルシイ

『人民の敵』、ついに劇場入り。今回は吉祥寺シアターにて、囲み客席の四面舞台です。思い返せば、ここ数年間は額縁舞台の演出ばかり。なので、こうした四面舞台の芝居づくりは楽しさも新鮮なら、苦しさも新鮮で、いつもとはちょっと違う興奮を覚えている私です。
まあ苦しいといえば、男だらけの座組はさすがに暑苦しく……今日は有難いことに自身の誕生日を祝っていただきましたが、こんなに低いトーンのむわっとした「ハッピバースデートゥーユー♪」を聞いたのは人生初。ケーキのプレゼンターが松永玲子さんだったことが唯一の慰めと言えましょう。
さて、明日も引き続き、場当たり稽古。いよいよ実際の劇場でしか作ることのできない“あるシーン”に取りかかれます。胸が高鳴ります。このむさ苦しくもタフな座組に感謝をしつつ、まだまだ全力で粘る所存!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。