So-net無料ブログ作成
検索選択

ジンミンノテキ!

いや、熱い夏でした。パワフルなおじさまたちと駆け抜けた夏……。『人民の敵』無事幕を降ろすことができました。吉祥寺シアターにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!
こういう密な空間、濃い座組でのイプセン劇の演出は、実に新鮮な体験でした。前回のブログでも新鮮という言葉を使いましたが、それはやはり何物にも代えがたく幸せなことなのです。私と同じ欲深な綿貫プロデューサーとあれこれ画策し、じたばた共闘してきた甲斐がありました。『東海道四谷怪談』に引き続き、上演台本のフジノサツコにも大いに助けられました。今度はいつどのような形でイプセン劇との出会いがあるか、楽しみで仕方ありません。もっともっと腕を磨かなくてはね。
次は劇団昴で『谷間の女たち』という作品を演出します。タイトルの通り、女たちの物語です。おっさん祭りとは、しばらくさようならです……!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。